あさひ屋さんで ぬか漬け しいたけ ♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 埼玉県比企郡嵐山町にある、

 

スーパーあさひ屋さん。

 

「いいものを安く、お客様に正直に。」そんなお店です。

 

昭和の面影を残す素敵なお店です♪

 

 

 先週買った山形産の椎茸(148円)と同じのを購入。

 

 

 7本入りに見えるけど容器の深さがあるので・・・

 

19本!

 

 

 形、サイズが不揃いだけど自分が食べるだけなので問題なし。

 

 

 あと自家製のぬか漬け(198円)

 

 

 残り1パックでした。

 

ぬかの香りをつけた偽物ではなく、本当のぬか漬けです。

 

パックでは小量に見えますが、まな板上で切ってみると・・・

 

 

 キュウリ、大根、パプリカ、人参

 

 

 自分は20代の頃に畑で大根や白菜を作り漬物を出荷していました。

 

この糠漬けは、しっかり漬かった物ではありませんが、

 

198円だったらお得ですし美味しいです♪

 

スーパーで売っている偽物より安い本物です。