極濃厚煮干し豚骨ラーメン 大和家さんで | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 これが食べたい!って訳ではなかったのですが、

 

すいていたので仕事の前に、

 

横浜家系ラーメン大和家さんで

 

極濃厚煮干し豚骨ラーメン

 

 

 チェーン店なので期待はしていませんでしたが、

 

なかなか美味しいです♪

 

丼中央に盛られた煮干し粉で更に香り良く濃厚に♪

 

去年頂いた時は、中央に丸く固められていましたが、

 

今回の方が自然な盛り付けで良かったと思いました。

 

スープの量は前回位あった方が良いと思いました。