秩父で巣鴨ラーメン ♪ らーめん屋 いとうさん | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 らーめん屋 いとうさん

 

埼玉県秩父市中町、ベスト電器駐車場わきにお店があります。

 

 

 初めて頂いたのは10年位前だと思います。

 

その後、建物が作り変えられ、

 

閉店してしまったのだと思い込んでいました。

 

 

 アピール弱く気が付きませんでしたが、

 

同じ場所で営業されていました!

 

 

 不動産屋だと思っていました !

 

 

 チャーシュー麺(900円)を頂きました♪

 

 

  濃い醬油の豚骨スープに細かく刻まれた背脂。

 

チャーシューは硬めで噛み応えがあり美味しく量もありお得です♪

 

塩分強めに感じられる人が多いかと思いますが、

 

個性のあるラーメンが好きな自分にっとっては嬉しい一杯です♪