コチチャーシューメン ♪ 大龍軒さんで | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 昨日の夕飯です。

 

東京都羽村市小作台にある、

 

大龍軒さん♪

 

 

 肉が食べたい。

 

仕事前なので沢山食べたい!

 

 

 駐車場に車を止めると、お店入り口からお出迎え

 

「いらっしゃいませ、一名様ですか?」

 

いつも気持ちの良い接客です。

 

 

 食べた事のないコチチャーシューメン(1120円)に

 

半チャーハンのセット(320円)

 

木曜日は450円の餃子が350円なので餃子も注文♪

 

 

 コチチャーシューメン♪

 

 

 コチュジャンの甘味と辛味の効いた美味しいスープです♪

 

それより楽しみにしていたお肉、チャーシューです♪

 

 

 味付けも食感もよく、5枚も入っています!

 

とっても美味しいです♪

 

 

 小作台店のチャーハンは初めて食べましたが美味しいです♪

 

 

玉子、ネギ、叉焼、かまぼこ・・・

 

食べている時に、「カリッ」と気になる食感。

 

食べ終えるまでに3回感じました。

 

とても細かく刻まれたたくあんが少量入っていました。

 

探しても見つからないほど小量なところが

 

好奇心を駆り立てられて楽しめました♪

 

 

 餃子はジューシーって例えがピッタリ♪

 

大きめで、肉と野菜の旨味甘味に溢れています!

 

 

 6個中4個に粗挽きな肉が入っていて、

 

弾力のある食感と、脂の甘味を感じて美味しかったです♪

 

狙ってではなく、むらだと思いますが美味しければそれでよしです♪

 

 

 大龍軒さんは、どんどん美味しく進化しているように思います。

 

食事に行くのが楽しみになります♪