新潟生まれの行列のできる店 ちゃーしゅうや武蔵 | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 イオンモール日の出店

 

ちゃーしゅうや武蔵さんで

 

からし味噌ちゃーしゅうめん(950円)を頂いてきました♪

 

 

 15種類以上のスパイスを使った特製からし味噌が楽しめる

 

人気ナンバーワンの名物らーめん!  だそうです。

 

 

 14時30分を過ぎての食事だったので、どこのお店も中休みです。

 

なのでショッピングモールのフードコートを歩き、

 

ちゃーしゅうや武蔵さんに決めました。

 

 動物魚介のWスープはそのままでも美味しいのですが、

 

からし味噌を少しずつ溶かし麺に絡めて食べると、

 

風味の変化が楽しめます♪

 

ちゃーしゅうやと云うだけあって、

 

バラ肉ちゃーしゅうは美味しかったです♪