台湾豚骨ラーメン ♪ 台湾料理 天和さん | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 東京都あきる野市伊奈にある、

 

台湾料理 天和さん。

 

麺類 + ご飯もの セットで880円

 

台湾豚骨ラーメン と ニンニク炒飯の組み合わせを選びました♪

 

 

注文から料理が提供されるまでが早くて驚きました!

 

台湾豚骨ラーメンは日本の豚骨ラーメンより控えめで

 

あっさりした感じでした。

 

何か分かりませんが香辛料を感じました。

 

麺はもちっとした食感の麺でした。

 

 ニンニク炒飯はネギ、人参、叉焼、玉子、ニンニク、具だくさんです。

 

刻みニンニクの香りがよく美味しい炒飯でした♪

 

チェーン店みたいな感じを想像していましたが、

 

しっかりしたお料理が食べられたので嬉しかったです。