飯能つけ麵? 一恵 東飯能出張所♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 気になっていたのですが、

 

素通りしてしまいなかなか寄れていませんでした・・・

 

が、昨日ようやく車を停めてお店に寄ってみました♪

 

 

 

 一恵 東飯能出張所さんです♪

 

東飯能駅前にあります。

 

ラーメンが気になりましたが、つけ麵屋さんなので

 

つけ麵醬油並盛りを注文しました。

 

 

 小麦の香り豊かな麵の上に揚げた小エビが♪

 

美味しいダブルスープに、卓上の揚げたニンニクを加えたら食感と新たな香りが加わり更に楽しめました♪