日高の阿里山カフェ⇒秩父のLOVERS Cafe♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 

  先週、久しぶりに会う友達を連れてカフェ巡りに行ってきました♪

 

 

  最初のお店は埼玉県日高市にある阿里山カフェです♪

 

 ビーガンカフェで動物由来の食材は使われていません。

 

 オーガニックで新鮮な野菜はとっても美味しいです♪

 

 料理の味が想像を超えて美味しいんです♪

 

 何回か一人で来たのですが、流石に浮いてしまいます。

 

 今回は二人なので落ち着いて食事が出来ました♪

 

 

  友達にはベジバーガーをすすめました♪

 

 

 

 

  自分はレンコンのはさみ揚げ♪

 

 

 

 

  バーガーは女子には食べずらい!などと言われましたが、

 

 何か分からないけど美味しいー!なんて言いながら分け合いながら綺麗に食べてしまいました♪

 

 本当はアップルパイとチャイで次のお店に行く予定でしたが、お腹が空いたと言うので最初のお店でしっかり食べてしまいました。

 

 

 

  日が暮れて秩父に着きました♪

 

 ここもお気に入りのお店です♪

 

 長瀞にあるLOVERS Cafe

 

 2つケーキを選んでプレートにデコレーションしてくれるのが嬉しいんです♪

 

 絵本のようで俺は大好きなんです♪

 

 

 

 友達はモンブランとチーズがめっちゃ美味い♪と喜んでいましたが、アート的な感じには興味なさそうでした・・・。

 

 

  次のお店でメインの食事を・・・と思っていたのですが

 

 最初のお店でしっかり食べてしまったので、ここで終了になりました。

 

 それでもお腹が空いていたら食べたかった!と言っていたのが祭りの湯の隣の秩父味噌ラーメンでした。

 

 次回はラーメンでスタートにしましょうか・・・

 

 

  秩父を後にし、地元に帰ってコーヒー飲みながらのんびり語り合いました♪