ホワイト餃子??? | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 気になっていたホワイト餃子を食べて来ました♪

 

埼玉県日高市にあるホワイト餃子はながささん。

 

ラーメンのセットで注文しました。

 

 

ホワイト餃子は焼くのに10分かかるとの事で中華そばが先に出されました。

 

鶏がらスープはしっかり出汁をとった感じではなくフードコートで食べるラーメンに近い感じがしました。

 

 

 

 

これが初めて食べるホワイト餃子です♪

 

小籠包のような形で、厚めの皮で多目の油で揚げられた?焼かれた?感じでした。

 

具には32種類の野菜。

 

 

 

チェーン展開しているお店だそうです。

 

ネーミングが「何それ!」って引っかかって食べてみましたが

 

自分的には一度食べればいいかなって感じでした。

 

教えてくれた職場の人との話のネタになります♪