秩父で♪ 森のカフェ&ダイニング と 長瀞屋さん | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 秩父市久那のミューズパーク内にある
 
秩父ミューズパーク スポーツの森 PICA秩父 森のカフェ&ダイニング さんで
 
森のほうれんそうベジタブルカレーを頂きました♪
 
 

 
 ほうれん草ベースの緑色のカレーです。
 
癖がないので、どなたでも召し上がれると思います。
 
前回より盛り付けが綺麗でした!
 
お料理は見た目も大切だと思います。
 
美味しいです♪
 
 
 食事をしながら見える景色も良いです♪
 
 

 
 落ち着いて食事が出来る素敵なお店です♪
 
 
 
そして長瀞へ向かい、宝登山神社へ!
 
しかし混んでいたので次回にしました。
 
 
参道を下り岩畳へ!
 

 
 癒されます♪
 
たっぷり深呼吸です♪
 
 

 
 
 
 長瀞屋で豚丼セットを頂き
 

 
 
 ロングスケートボードの練習はしませんでしたが、充実した一日でした♪
 
 
 
 おひとりさま万歳!