6速クロスミッションで気持ち良く♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 物足りない一日だったので

 

 

国道299を走り秩父へ!

 

 

 


 

 

 

 お腹が減ったので食事です!

 

 

・・・が深夜なので昼に食べ歩きする美味しいお店は閉まっています・・・。

 

 

 

 初めてのお店に入ってみました。

 

 

 

ドライブイン福屋さん・・・

 

 

でもZINYAとか看板に書かれていたり、店名がどれだかわからない!w

 

 

 

 ねぎ支那そばデラックスを頂きました♪

 

 

 


 

 

900円は高いかな?

 

 

スープに野菜の甘みを感じました。

 

 

また食べたいとは思いませんでしたが・・・

 

 

くるみつけ汁のつけ麺が気になったので、もう一度行くと思いますw

 

 

 

 公園橋のベルクでノンアルを買って

 

 

 

ミューズパークまでのヘアピンを駆け上り帰ってきました♪

 

 

久しぶりに6速クロスミッションで気持ち良く走りました♪