8m29d☆お風呂の水飲んだー | YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

34歳で子宮筋腫がみつかり、35歳で手術!その後チョコレート嚢胞がみつかりました。36歳で流産するも、その後妊娠。女の子出産!

2016.6 子宮筋腫核摘出手術!
2016.11 チョコレート嚢胞発覚!
2017.3 妊娠するも稽留流産
2017.6 再び妊娠!
2018.2女の子を出産

こんばんは🌙

最近はいつも深夜1時にベッドに入る日々ですキョロキョロ

20時にゆーたんが寝た後、たまった食器を洗い、洗濯物をたたみ、晩ご飯を作って1人で食べて、また食器を洗い、ひと休みしてからお風呂に入り、お肌のケアをして…なんてしてるとこんな時間😱



ひどい時は離乳食ストック作りも加わって、2時になることも…🌀



ママさんたちってどうやって早く寝てるのか教えてほしい…チーンチーンチーン



日中はお昼寝しなくなったこと、してもおっぱいくわえてチュパチュパしながらしか寝ないこと、私の姿が見えないと大騒ぎなこと…



甘やかしすぎなのかしら…わたし




日中は、私の食事やメイク、洗濯と洗濯干し、掃除機とか、結構我慢して待たせてるので、それ以外は遊んだりそばにいたり絵本読んだりしてるけども、みんなそこまでしてないんだろうか滝汗滝汗滝汗



もっとほったらかして、泣かせとくのかしら…???


今さらながら、時間作れなくて参る😅💦💦








今朝は、ゆーたんご機嫌に一人遊びをしてくれてたので洗濯ができて、布団もしっかり干せて助かった😃










さてと、
タイトルの通り、今日、お風呂に抱っこで入ってたら、口が湯船に浸かってたらしく、水を吸い込んだようで、急にジタバタして私の方を振り返って、口をパクパクして
「ヒッ…ゴク、ヒッ…ゴク…ゴク…ゴク…」


明らかにテンパった顔して見つめてくる滝汗滝汗滝汗



そして、
「ふぇぇぇえーーーーーーーん😭😭😭‼️」


と泣いた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ジタバタしてたけど、
しばらく泣くかと思ったけど、
…泣き止んで、呼吸を整えてた💦💦



どきどきしてしてしまいました滝汗滝汗滝汗
  
 


気をつけないとですねぐすんぐすんぐすん






反省…