あけましておめでとうございます。2017 | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥





あけましておめでとうございます。


{A57E07A6-8F66-4888-932E-29F45F25BB3D}




あっという間の2016年だったなぁ〜
と言いたいところですが、、、

よ〜く考えてみたら全然そんなことなくて
毎日毎日が濃くて、深くて、
色んなことがたっくさんあって
壮絶な一年だったなぁとしみじみ。。





まあでも、2016年どうだったかなんて
振り返ってる時間なんかないので、、、





さっそく!!




2017年の目標を
皆さんにお伝えしたいと思います!!







ふふ☺︎






私の目標は、漢字で一文字で表して「信」です。






この見慣れた一文字には皆さんもご存知の通り色んな使い方がありますよね…





自分を信じる。


人を信用する。


人から信頼、信用されるような人になる。





この3つは私にとって簡単なことじゃなくて
すっごく難しいこと、、






でも生きてく上で人との関わりっていうのは避けては通れない道だと思うから…



人と深く仲良くなったり信用したりするの苦手だしそんな自分の成長のためにもこの目標を常に心に持ち続けて頑張りたいと思います。









でも新年早々、不安になって来てるのはここだけの話。

す〜ぐ考えすぎちゃう癖があるから
サンタさんに専属のメンタル教師でも
頼んでおけばよかったよ〜〜






こんな感じで感情の波が激しすぎるひなちょすですが、2017年もどうぞ宜しくお願いします。




≡ \( ˙-˙ )/