オリコン1位。ひなの気持ち | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥






こんばんわっ。゚(゚^Д^゚)゚。




{80F4E495-61B6-4CC2-BA3B-5341627AA94F}








今日は新曲である



君と僕と夏の物語 発売日です。






今まで、2ヶ月間
メンバーとスタッフさん
そしてファンの皆さんと一緒に

リリースイベントを駆け抜けてきました!







そして!


念願のオリコンデイリーランキング


1位を頂くことができました。



ありがとうございます (´;ω;`)


あっという間でしたね…








でも私にとっては
1日1日がとっても濃くて

思い出したくない日が沢山あります( ; _ ; )








なんでだろう。


いつからかわからないけど


自分にすごく自信がなくなって


前ならライブで少しミスっても
またがんばればいい!!
って思えていたのが



ひなは何でこんなにダメなんだ

こんなこともできないのか

ひななんかがここにいていいのかな







そんな風に考えたら止まらなくなって





毎回のライブが怖くて
来てくれるファンの皆さんの顔を見るのも
怖くて、見れなくて
辛くてたまらなかったです。











そんな時も神様はいじわるで


毎日身体中に湿疹ができて
肌荒れも酷くなって…


何より1番辛かったのが唇にデキモノができて
病院に行ったらヘルペスと言われ、
「人生初ヘルペスだ…ショック…」
なんて思いながら
もらった薬を塗ったらなぜか余計に悪化して
そんな薬を毎日塗り続けたらとんでもなく
腫れまくって
とんでもなく恥ずかしい姿になっちゃって。





でもそんな姿でもライブに出ないと
メンバーに迷惑かけちゃうし…



ほんとに恥ずかしくて
家族にも友達にも見られたくて
マスクでずっと隠してた。




でも当たり前だけど
ライブではマスクをするわけにもいかなくて




まあ結局、原因不明のデキモノが
ヘルペスではないのに
ヘルペス用の強い薬を塗ったせいで
悪化して腫れちゃったという




それを聞いたときは

アホらしくて笑えたよね。笑



運がいいのか悪いのか
わからない。゚(゚^Д^゚)゚。






でもそんな醜いデキモノたちも
治ってきたと思って
やっと!ライブに集中できるかなって時に





次は歌うのが怖くなっちゃって(笑)








なんでひなはこうなんだろう、




って何回思ったことか( ; _ ; )


ついに神様にも見捨てられたと
本気で思ったよ。

(自分のせいです)



※神様信者:(  




こんな大事な時期に
何もかもうまくいなくて
ダメダメな自分になっちゃって。




全部自分の精神的問題からきてる
っていうのはわかってたけど
どうにもできないし。




そんな悩みも
誰にも相談なんかできなくて
歌うのは怖いけどメンバーに頼るなんて
絶対できないから、1人でできるできるって
言い聞かせてやってたけど

歌いたくても歌えないメンバーもいるのに
プレッシャーに負けて
下手な歌を聴かせてる自分にも
余計腹が立って

そんなこと考えてたら
頭おかしくなって


本当にもう無理なんだって
途中で完全に心が折れかけました















そんな時にも
ひなに優しくしてくれた
ファンのみんな、スタッフさん、
メンバー、家族 


本当にごめんね…










でもこんなネガティブモード全開で
キスビーのセンターにいる資格なんて
一欠片もないくらい
ダメなひなだったけど




今はそんなひなを見捨てず
支えてくださった方々が
いてくれたおかげで


こうやって自分の気持ちを
ブログに書くことができています。



( 何回もかきたかったんだけど
みんなの意見を聞くのが怖くて
かけませんでした )涙






本当に迷惑ばっかりかけちゃったなあ、、


自分のことばっかりで
全然周り見えてなくて本当に反省してます



ごめんなさい。











そして今、


自信満々に歌を歌えるかって言ったら
そうじゃなくてまだちょっぴり怖いけど

でも今はメンバーが一緒に歌ってくれて
サポートしてくれてるし


不安定な時に完璧を目指すんじゃなくて

今できる全力をみんなに伝えられれば
それでいいのかなって





そんな簡単なことに
かなり遠回りしてやっと気付けました。






遠回りした分、

ずっと考えるのを避けてきた
将来のことや今ある問題、
そして人の優しさや
恵まれているのが当たり前じゃない環境など


たくさんのことを考えるきっかけになったし
色んなことに気付けたし


あの時は辛くて辛くてたまらなかったけど

でも逃げずになんとか頑張って

結果的にみんなの応援もあり
オリコンデイリーランキング1位
という目標を達成することができて

ひなは本当に嬉しいです。









こんな悩みなんて
ライブ見に来てくれる人が0人が
当たり前だった頃に比べたら
とんでもなく幸せな悩みだよ。⍢⃝♡






でもっ!今の状況に満足せず

ウィークリーTop10入りを目指して
これからも毎日
KissBeeは駆け抜けていきます!!










だから今日だけはたっぷり余韻に浸って

また明日から切り替えて

頑張るので応援よろしくねっ(⊃´▿` )⊃








そしてひな自身も
一刻もはやくもっと輝いてるひなを
みんなに魅せられるように

胸を張って、自信を持ってKissBeeを
引っ張っていけるように。


ひなの魅力はこんなものじゃないぞ

ってみんなをびっくりさせるくらい
成長してみせるからね(✧≖‿ゝ≖)














{BF27B50C-4B46-4FAE-A0B8-0A4CBC5F7175}






そう言い聞かせながら
KissBee人生これからも
歩みたいと思います




みんなと一緒にねっ!

















それでは!伝えたいことが
伝えられたのか全然わかんないけど

とにかくこれをまとめて一言で表すと


ごめんね。ありがとう。


この二言です。あれ














おやすみなさいいいい。゚(゚^Д^゚)゚。






{D2BC497B-F68A-4545-8839-816355CD36EE}