心機一転! | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥



こんばんわっ⊂( ˆoˆ )⊃






タイトル通り、心機一転ということで




実は1年くらい放置していた
カメラロールを整理してみました( ´⚰︎` )






本当に消す作業がめんどくさくて
ずっと放置してたら5000枚になってしまって
iCloudも容量いっぱいになって




もうそろそろ
これは消さなきゃいけないんだと
危機を感じたので(:D)| ̄|_









でも夢中になったら止まらない人間なので
途中から楽しくなって
たくさん消しまくった結果、、、、












{CA7C0D85-3FE0-4FC1-AA19-9ED72A55052C:01}





1997枚になりましたっっ






やりました!ちょす!







でも何に関しても長続きしないタイプなので
また消さずに溜めてしまうと思いますが

できる限りちょくちょく
消すようにがんばろっと⊂( ˆoˆ )⊃









そしてここで告知をさせてけろ!




11/8 代アニLIVEステーションさんで
4thシングルである

「頬で探すあなたの温度」

のPVを上映しますっっ




ちなみに!!!!!!
まだ私たちもPVみてないんですっっ


だから皆さんと一緒に観て
涙を流そうと思います、、、、、、


ハンカチ必須ですね♡︎ʾʾ




{7793D7E0-2699-417B-B347-782ADB31EBF4:01}










演技は始めたばかりだけど
絶対にいいものに仕上がってるはずなので
たのしみワクワク( ´∩︎o∩︎。` )







是非遊びに来てくださいっっ








{2BBC4C82-ECF1-4B81-B3AA-3080FA03D605:01}

{1A49F6D3-082E-4E9D-B449-82A5B30562AE:01}

{617D4C5A-88F5-4F2A-9A89-33127B5546B2:01}