沖縄のおもひで | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥




こんにちわっっ

みなさんちょすちょすしてますか?♡︎




もう最近寒いし花粉がすごくて
くしゃみがとまりませんっっ








そんなひなちょすは、
最近日本を飛び回っていますヾ(。>﹏<。)ノ゙




実はこの間、沖縄で開催された
琉球アジアコレクション
というファッションショーに
出演してきました





共演者さんが

西内まりやさん ダレノガレ明美さん
玉城ティナさん 松井玲奈さん


など

有名な方ばかりで
側から見たら「場違いの迷子な女の子」
って感じでした( ・ ・̥ )




でも初めてこんな大きなランウェイを歩く
楽しさだったり
綺麗な景色が今でも目に焼きついていて
本当に楽しかったな。








こんな経験させて頂いて
感謝しかありませんっっ






ありがとうございます!!










そしてせっかく沖縄に来たんだから!
っということで空き時間に
海に行ってきました(。・v・。`)♡︎





{D74F36B2-15D5-44A9-93C4-8DCDB161198B:01}

{41414FC1-CB93-4DA6-93FE-BDE7E3408C10:01}














ななななななななな





なんてキレイなんだ…




自分の目を疑っちゃいました(:D)| ̄|_





足元で可愛い魚が泳いでるんですっっ






人間のことが怖くないのかなぁっと
不思議な感じヾ(。>﹏<。)ノ゙











さすが沖縄ですねっっ







そして小さい頃にもいったことがある
「国際通り」にいってきました!





{04AE6CA8-78A1-41F4-9086-B1FAA054C963:01}

{2AEC7B76-4D98-4E18-87DC-CF18B1A1316E:01}

{49D9D124-FBDB-4318-9FB0-711C49987E8A:01}

{233B7447-AB3C-41C8-9E20-6850EBE42D18:01}

{9589B468-892C-403A-937B-18565A4F32FE:01}









色んなものがあって楽しくなって…


たくさん写真撮っちゃいました!!笑











ギャグ(:D)| ̄|_


















ということで、、、、





今回の沖縄でたくさん刺激を受けて
くじけそうになった時も多々ありましたが笑
これからも芸能界に入りたいと思った
きっかけでもある
モデルさんになるという夢を
しっかり叶えられるように
ちょすちょす頑張っちゃいます!!




応援よろしくねっヾ(。>﹏<。)ノ゙


















そして最後に!
ひとつお知らせがあります。







私たちKissBeeにとって
とっても重要な

4thワンマンライブが
12月26日に行われますのは知ってるよね?♡︎





そのメインビジュアルと
詳細、ホームページが完成しました!






じゃじゃじゃーん!




{60283F07-E9E5-41A5-B59C-5FF9867DD185:01}





今回は4人が選ばれました


ちょすはどれでしょう?((






まるで別人のようだね。(´-`).。oO





そしてホームページコチラ

(コチラをクリックしてね)


{6CB23147-78B1-408B-B232-4F133A2463C4:01}



みんなあいにきてね。











ここまでよんでくれてありがとうっ♡︎ʾʾ




@hina_3x