初のワンマンライブ(´-`).。oO | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥



おはようございますすすす。゚(゚´ω`゚)゚。


まだワンマンについて
ブログにはかいてなかったから
改めて書きます!!!




まずワンマンライブ
来てくれた方
来れなかったけど応援してくれた方
ありがとうございました!!!!




{E5D409E8-6446-47AD-9976-91A77CD14CD6:01}

{7D7B7BFE-0001-4005-AEC0-1C8BB776C33C:01}



初めてのワンマンライブとゆうことで
すっごい不安ばっかりで
実際決めきれてないことも
たくさんあったりして
個人的には反省点も多いけど

でも来てくれたみんなが

あっという間だった
とか
楽しかった~!!!!
とか
来てよかったよ!

って言ってくれて
本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ひなのワンマンでの目標は


きてよかった、たのしかった


って言ってもらえるような
ライブにすることだったから

目標達成してもう
ほんとに
嬉しすぎてヤバいです!!!!笑



それでね、知ってる人も
多いかと思うんですけど

初めてのソロ曲をやりました!!

みるきーさんの わるきー

って曲で

ひなアレンジして


わるちょす \( 'ω')/


白いドレスを着ましたぁぁあ!!!

{8DE66393-969F-428A-8C81-20D7AE79B226:01}

{DE4B9094-5DF3-4A4D-A6D6-D6459D1FF781:01}

{E315E64A-7251-42CC-A91E-7B15D6987694:01}

{5AAAE32F-3DDE-4DFB-AC10-3D40ACE69D29:01}

(写真いただきました)



緊張したあ。゚(゚´ω`゚)゚。

ファンの方にも
めっちゃよかったって
言ってもらえて良かった!!!

ひな的にはたくさん
失敗しちゃったけど!


あっあとね嬉しかったのが
会場にいる方全員が
ひなのことみてくれたこと!!!笑

ソロさいこぉぉおおおお!!!!

って感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。

今回の反省点を活かして
また絶対リベンジしたいです




とゆうことで
ここで


ワンマンライブの
セットリストかいてほしいとの
リクエストがあったので
かきます!!\( 'ω')/





1  カラフルメロディー(オリジナル)

2 世界一HAPPYな女の子

3 永遠より続くように

4 彼女になれますか?

5 バレンタインキッス

6 浪漫飛行

7 学園天国

8 ハート型ウイルス

9 ペディキュアday

10 highschoollove(制服ダンス)

11 わるきー (わるちょす)

12 すべてへ

13 チャイムはラブソング

14 純白のストライド(オリジナル)

15 泥だらけの花(オリジナル)




です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



また続きのブログ書きますね!!



@hina_3x