最後の告知☆ | ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥



ワンマンライブの
告知します!(♡ノ ´ 〇`)ノ


ブログでの告知はこれで最後かな!


{9F59D881-FCB1-405A-A10D-DAD6FF5E1CEA:01}



詳細は画像をみてくださいっ☆



それで1つ注意してほしいことがあって
受付で、全員
2ドリンクかかります!!

1000円です。゚(゚´ω`゚)゚。

気をつけてください!!!!


そしてまだまだ
チケットの予約受け付けてます!

予約方法は

Twitter(@hina_3x)に
チケットの枚数を書いて
リプライお願いします!



そしたら受付にチケットを預けて
おくので受付の方に
置きチケですってゆって
ひなの名前と自分の名前(ニックネーム)
を伝えてください。゚(゚´ω`゚)゚。


そしたら前売り価格で入場
できます!!!!!!!

当日券よりお得です!!


ちなみに31日のお昼まで
取り置き予約受け付けますので
まだ間に合うよヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ









まだ悩んでる方は是非
遊びに来てください(♡ノ ´ 〇`)ノ



KissBeeの中でのユニットとか
ひなのソロとか
Westの曲とか盛り沢山なので
絶対に楽しいです。*:゚(*'-'*)゚:*。


くるしかないです!!!




そしてワンマン来てくれた方全員と
握手ができます(♡ノ ´ 〇`)ノ

そしてワンマン限定です
ワイドチェキも撮れます\( ˙°˙ )/☆



KissBee全員でお客様を
囲んじゃいます。*:゚(*'-'*)゚:*。!!!


1枚 3000円です!


しかも数枚限定なので
とってもレア。゚(゚´ω`゚)゚。♡


{36DD8EDE-C973-46D8-849E-0919925D58E4:01}

あとね!


KissBeeオリジナルTシャツも
完成しました~(  ~´・_・`)~♡


{B85836A1-8B3A-4D16-B685-E4C2B0935358:01}

写真 ちなっちゃん。*:゚(*'-'*)゚:*。




オシャレ!!💗


ひなも早く着たい。゚(゚´ω`゚)゚。

ワンマンでひな着るからみんなも
着ておそろっちにしようー!!



これも1枚 3000円です☆☆





なんか物販の中身がたくさん
増えて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

Tシャツとかプライベートとかでも
着れる勢いだよねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ!


わら






とにかく!ワンマンは
楽しいことがたくさんあります!

絶対にいいと思い出になると思います☆

来て損はさせません!


ぜひあそびにきてください。゚(゚´ω`゚)゚。






@hina_3x

{81DC1E1A-C0F7-4A18-9579-5EE9BC0E6F15:01}

{7CA8DDD8-D77A-4F02-BB98-792BEB66AE37:01}

{D4B84387-3918-451A-8D37-C2D753F6BA7D:01}