龍さんいっぱい✨Aneraちゃんとの榛名神社その2♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

昨日のブログは、追加した写真や
文章が何度やっても何故か
消えてしまうという現象が起こった
ので、続きです♥️😆



 レムリアン ドラゴンヒーラーの
真さんの愛弟子♥️Aneraちゃん
私について色々教えてくれてるので
読んでみて下さい😆💕



Aneraちゃんを写したら、
紫の光の柱が降りた♥️✨


大地の神も現れた♥️😆✨
よく見ると大きな木の左側に
目玉のような模様が2つ👀💕



Aneraちゃんが私を撮ると
こんな光の柱が現れた♥️✨
初めてこんな光が撮れたそうです😆💕
私のエネルギー駄々漏れしてるネ♥️
Aneraちゃんにも影響与えてる😆👍✨


Aneraちゃん撮影✨
龍さんのエネルギーを浴びながら
別の龍さんを撮る私♥️😆✨(笑)


そして本殿へ♥️✨
御神木に現れた龍🐲✨


宇宙を感じる聖霊さんも現れた♥️✨


↓これアップで写した訳じゃないんです😅
物凄~く近くに来てくれた😆💕


私いつもこんなエネルギー
浴びてるから、エネルギー強いって
言われるの?😳💫


右下のいつもの子、この角度だと
顔に見える♥️😆(笑)


Aneraちゃんと龍さん♥️🐲✨
上から剣みたいなのが時々写るけど
スサノオ様の剣なのかなぁ?




そしてAneraちゃんのご主人の龍仁さん✨


神の光✨って降りてくる♥️


龍さんが凄い近くに写ったのは、
この3柱の龍さんの絵の下で撮ったからかも知れない♥️😆✨


この後秘密の場所でエネルギーワークをして貰った♥️✨

木が不思議な生え方してるんだよネ😳
よく分からない力が働いてる感じ💧


こんな不思議な空間で、宇宙と繋がる♥️

包み込まれて漂うような感じ♥️
そして目を開けると景色の見え方が変わった😳✨

説明しにくいけどシャキーンとなった😳✨←語彙力🤣(笑)

まだまだ写真があるんだけど、
載せられないので続きは明日♥️✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー爆上がり中
私のフォトツアー
参加してみませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
        
            11月16日(火)
        11月30日(火)
       水澤観音寺
       中之獄神社 
       各2名様♥️✨
スピリチュアルフォトツアー♥️🐲✨

集合場所、時間は、ある程度対応出来ますので、お気軽にお尋ね下さい♥️😉


        12月4日(土)
第3回江ノ島フォトツアー開催致します♥️✨

10時  江ノ島駅集合
15時頃解散予定😉✨

  募集3名様♥️

どちらもエネルギー
降り注ぐ場所での
エネルギーワークも
致します😆✨

お一人様¥5500♥️


早めに連絡頂ければ
日程調整可能ですので、
公式LINEよりお尋ね下さい♥️😄✨

お申し込みはこちら





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて
驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最近撮れる写真も変わって来て、エネルギー滅茶苦茶上昇中の佐苗です😆💕

歩くパワースポット
私と繋がりましょう♥️😄✨

そこから光の写真が撮れ
始めます♥️✨

あなたを守護する存在を
写真という形で見る事が
出来ます♥️😄✨

ウキウキワクワク楽しみましょう😆💕



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

レムリアンドラゴン
ヒーラーの真さんから

そんな力強いエネルギー
受け取りませんか?😄✨

頭で考えるだけで、中々
行動出来ないあなた
私の行動力受け取りませんか?😄✨🌈✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー上昇中で
色々な存在が撮れる
ようになり、力強い
エネルギーを持つ私
佐苗と一緒に写真を撮り
エネルギーを受け取りましょう♥️😄🌈✨🐲✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️








↓見るからに運が良くなる氣がするでしょ😆💕✨
この中にも入れます♥️
(↓の写真は群馬県の中之獄神社です)
こちらのツアーも有りますよ😆👌❤️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ