江ノ島スピリチュアルフォトツアー開催しました2♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

昨日の続きです♥️😄


 ↓ねいろちゃん♥️



私が司る神様   スサノオ尊

その八坂神社の入口の狛犬さんの表情が😆💕
↓目が逝ってるwどういう意味なんだろう

こちらも同じく表情豊か♥️😆

こんな狛犬さんを見て、ねいろちゃんと
和みまくり♥️


そして移動中またMlKAさん御一行様と遭遇😆💕
みんなの御神木の触れ方を観察👀💕


そして私達の番になり、ねいろちゃんと
一緒に御神木の温かさに触れる♥️
・・ってしてたら写真撮り忘れた😱



途中江ノ島大師にも寄って、同行参拝で
来ていたひーちゃんこと、姫榊さんにも
遭遇したのに写真撮り忘れる🤣
安定のお花畑♥️

そして龍宮♥️シャッターは開いていた😆
おまけに誰もいない♥️😆
メチャ歓迎されてる♥️


下アングルから撮ってみたw🤣💕



お詣りを済ませ、エネルギーワークへ♥️



龍舞う場所で、ねいろちゃんに
私のエネルギーを全開で流した♥️😆
型に囚われるとイマイチ出し切れないので、私オリジナルの流し方でいかせて頂きました😆💕

ねいろちゃんは、額に刺激を感じたそうです😃👍💕
因みに私の流し方なら、額に感じるって
ちゃんと受け取れてるんだなぁって
私も安心出来た感じ方
良かった😆💕

さてさて、いよいよ岩屋で光の写真を♥️
降りるのは良いけど、帰りの登りがキツい😅
本当なら船で桟橋まで戻りたい🤣


今回の江ノ島、あちこちひっそりしてたけど、岩屋までひっそりしてた😱



こんなひっそりなの初めて・・
ライトとねいろちゃんの横に少しだけ



本当なら、直接色々なエネルギーを
見せてあげたかったけど、今回は控えめ
なので光の取り込み方や写し方をレクチャーして、岩屋を後にしました😅

この時、エネルギーワークやレクチャーで、この夜起こる出来事を私はまだ知らない😆

あまり写真を撮れなくて、少し引き摺りながらお昼ご飯へ♥️

海が一望のお席🌊💕
暫く眺めて満喫した頃、雨が降り出して中へ🤣


見た目よりボリュームがあって、満足したまかない丼♥️

美味しい食事で氣持ちは浮上⤴️😆💕
単純で良かった♥️(笑)

ねいろちゃんと居ると、癒されるから
凄くのんびり出来て幸せな時間を過ごせた♥️😆←主催者感ゼロ(笑)

そして戻りながら、この日は入場無料だったコッキング苑へ♥️🌺😃

昔から花って好きだけど、年齢を重ねる程に惹かれる私♥️😍

花と景色を堪能してコッキング苑を後に

帰り道龍宮を覗くと、また人が居ない♥️
これはもう一度中に入れて頂けるって事ですネ♥️😆

もう一度ゆっくりお詣りして出発♥️

↓何故か横向きw😅


そしてまたのんびりタイム♥️🍦

本当ねいろちゃんに癒して貰った1日だった♥️😆(笑)
気分的にのんびりしたのは久しぶり♥️

そんな氣分を味わいたい方は、是非
ねいろちゃんにリアルに逢ってみてネ😆💕

横浜中華街のツアーを開催してるから😉

そんなねいろちゃんが、お家に帰ってから撮った写真を送ってくれた♥️

↓まずはエネルギーワーク前の写真
建物に細く虹🌈が入ってる♥️


↓エネルギーワーク後の写真
しっかり写ってるでしょう♥️😆

もう感激♥️😆江ノ島では確認出来なかったけど、夜には撮れるようになってた😆💕

これで撮れる写真が変わって行くから、
2ヶ月後、3ヶ月後が楽しみ♥️😆

良かったネ♥️ねいろちゃん😆
ありがとう😆💕✨


今度は群馬と秩父で開催する予定です♥️
興味のある方は、公式LINEからお氣軽にご質問下さい♥️😃




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨

↓前回江ノ島で撮れた動画
こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆✨



私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最近撮れる写真も変わって来て、エネルギー滅茶苦茶上昇中の佐苗です😆💕


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

レムリアンドラゴン
ヒーラーの真さんから

そんな力強いエネルギー
受け取りませんか?😄✨

頭で考えるだけで、中々
行動出来ないあなた
私の行動力受け取りませんか?😄✨🌈✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

真さんの愛弟子のAneraちゃんからは
シシガミ✨と例えて頂きました♥️😄✨
↓画像お借りしました


↓Aneraちゃん
Aneraちゃん曰く、歩くとそこから
草花が咲き出すイメージだそうです😆💕

↓画像お借りしました

私の好きな事をしてるだけで
エネルギーを運べて、妖精さん✨
聖霊さん✨に喜んで貰えるなんて
最高にうれしい😆💕💕💕

この力に感謝します♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー上昇中で
色々な存在が撮れる
ようになり、力強い
エネルギーを持つ私
佐苗と一緒に写真を撮り
エネルギーを受け取りませんか?😄🌈✨🐲✨

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


歩くパワースポット
私と繋がりましょう♥️😄✨

そこから光の写真が撮れ
始めます♥️✨

2ヶ月後、3ヶ月後の
写真はまるで違う物に
変わります♥️😄✨

ウキウキワクワク楽しみましょう😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️




↓色も鮮やかになってきた😆💕✨






↓見るからに運が良くなる氣がするでしょ😆💕✨
この中にも入れます♥️
(↓の写真は群馬県の中之獄神社です)
こちらのツアーも有りますよ😆👌❤️




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に楽しみながら
写真撮りましょう♥️😉
ご応募お待ちしてます♥️






❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ