お申込いただいてます!
3名様2名様受付中
10月23日(土)開催
フェアリーミーティング

次回は11月13日(土)10時から開催予定
募集開始までお待ちください♡




昨日は


スピリチュアフォトグラファー佐苗ちゃんの


江ノ島ツアーへ参加して来ました😀


佐苗ちゃんとリアルに会うのは初めて



待ち合わせ場所へ向かうと


そこには同じく江ノ島ツアーの開催の


MIKAさんが!


リアルに会えて嬉しい♡


そして、真さんにも


くみこさん、ななころさんにも会えました


なんか凄いメンバー✨✨✨


あとお二人はお名前わからず…ごめんなさい








江ノ島へはいつも家族と車で行くから


ゆっくりまわることも初めて


江ノ島の駅も江ノ島までの道も楽しい


なんつー顔してる私(笑)楽しんでます



雨が降ったりやんだりの天気の中


佐苗ちゃんの案内で江ノ島へ





途中ポイントごとに


写真の取れる場所や撮り方を


教えてくれながら進んでいく


光が入らずなかなか光の写真が撮れない



真剣にお参りしてます

江ノ島は何度も来ているけど

行ったことないところもあって

そこへ行けたのも嬉しい

ここも初めて♡音色って書いてある(笑)

こちらも初めて♡温かいエネルギー
不動明王様
中に入ったことなくて今回はお邪魔しました





龍宮は開いていた

中へ入れてもらえた



誰もいなくてゆっくりとお参りし

思いを伝える


そしていよいよ岩屋へ


階段降りていくだけで


足がプルプル(笑)




岩屋の中へ入ると


さらに詳しく写真の撮り方を教えてくれる


佐苗ちゃん


この日天気せいもあって

なかなか思うような写真が撮れず

気にする佐苗ちゃん

そんなことは関係なく楽しんで過ごす私(笑)




なるほどこうやって撮るのかと


佐苗ちゃんの撮ってる姿を盗み撮り()


ちゃんと写真の撮り方を真似ながら


ポイントを教えてもらってたら


なんと!


ちょっと撮れるようになった


わかるかなぁうっすらと光


ここで教えてもらったことが


後でキッチリ現れた


その日のうちに写真は変化し出すのだー


それはまた次のブログで♡