本日初のフォトツアー♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️




本日、大荒れの天気の中、

初のフォトツアー開催です♥️😆👍✨


スピリチュアルフォトツアーだから、

龍さんの写真がメインなのに

雨が凄いw😅


こんなお天気なのに来てくれた

五龍神天音さんに感謝♥️😆✨


私としては、雨も凄いし、岩屋が

閉まってたら、写真は難しいなぁ・・

って思ってたんだけど、天音さんが

それなりに楽しむから大丈夫って

おっしゃって下さったので、

ついに私の初のフォトツアー開催

なりました♥️🎉✨😆✨🎊


今日はまだ、写真の編集が出来て

いないので、とりあえずご報告まで♥️




全てを受け入れて下さった天音さん
ありがとうございました♥️😆✨

明日改めて写真をupします♥️😃






あなただけのオリジナル
オルゴナイト作ります♥️

ご希望の方は公式LINEからメッセージを下さい♥️

サイズや色、石、色々
あります♥️✨


ワクワクの毎日の中で作っているのがコレ↓










御守りプレゼントも
あと一つあります♥️
 




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

頭で考え過ぎて何をやっても上手くいかないあなた。

力が入り過ぎてますよ❤️
私のお花畑パワー🌺
肩の力抜きませんか?

三次元で地に足の着いて
いないあなた。
私の大地のエネルギー
三次元を安定して歩みませんか?

フワフワ浮いてるあなた
グラウンディング力お届け
します❤️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ