オルゴナイト販売します♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



今日の一枚

少しの晴れ間に大地と一緒に撮ってみました♥️😆✨


本当は地面に座って撮りたかったんだけど、雨で湿ってるから断念w🤣
次回チャレンジ♥️✨

さて今日は、オルゴナイトの販売の
お知らせです😆💕

今回はブルー(アパタイト)✨



フラワーオブライフバージョン✨




お花を入れてる♥️✨


アパタイトは

直感力や霊力を高める
絆を強める繋げる
喉のチャクラを刺激し
    他者とのコミュニケート      を助ける
心と身体に溜まった
   不要な物を洗い流し、
   新たに力強く健康な
    パワーをチャージ
やる気を高める


手のひらサイズで持ち運び出来ます♥️

40㎜×40㎜×45㎜
   ¥3300(送料、税込み)
     限定1個♥️✨


続いては、ミニサイズ✨
チャクラカラー🌈




水晶とアベンチュリン入り
物事の本質を見抜き
    先見の明を与える✨
大きな運とツキを呼び
    寄せる
エネルギーを増幅強化
    させる

こんな人にお勧め♥️✨

自信を取り戻したい
人間関係を円滑にしたい
集中力記憶力を高めたい
運を高めツキを呼び込みたい
ビジネス事業の御守りが欲しい

ミニサイズ🌈✨
30㎜×30㎜×30㎜
1個¥2500(送料、税込み)
   限定個残り1個♥️✨

9月16日20:00より
公式LINEより販売開始
致します♥️😆✨

公式LINEに、ブルー又は
レインボーと入れて下さいネ♥️😃✨


 【受付完了しました】
のLINE連絡を持ちまして
募集完了とさせて頂きます
♥️😆✨




あなただけのオリジナル
オルゴナイト作ります♥️

ご希望の方は公式LINEからメッセージを下さい♥️

サイズや色、石、色々
あります♥️✨


ワクワクの毎日の中で作っているのがコレ↓









御守りプレゼントも
あと一つあります♥️
 


フォトツアーも募集中です♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

あなただけの素敵な一枚
撮ってみませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

開運🐲江島神社
スピリチュアルフォトツアー✨🐲✨🌈

開催日   9月18日土曜日

集合時間  10:00

集合場所  小田急江ノ島駅

参加 費  3333
   (飲食代、施設利用料別)


募集人数    5名4名様
       お申し込み頂いてます😆👍️❤️


不思議な見えない世界の
一枚に入りませんか?✨

今はこんな感じに撮れたりする♥️😆✨






精霊さん達が見せてくれる不思議な世界✨🐲✨
こんな写真撮れるようになりたいと
思いませんか?


見えない不思議な世界✨素敵ですよネ❤️✨

こんな写真撮れたらワクワクすると
思いませんか?

私が初めて撮れた時は、物凄い感動しました❤️😆✨🐲🌈✨

この感動を伝えたい❤️
皆さんに味わって貰いたいと思っています😆❤️✨





大地と地球のエネルギーと

スサノオを司る佐苗


幸せエネルギーを循環させちゃう










私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

頭で考え過ぎて何をやっても上手くいかないあなた。

力が入り過ぎてますよ❤️
私のお花畑パワー🌺
肩の力抜きませんか?

三次元で地に足の着いて
いないあなた。
私の大地のエネルギー
三次元を安定して歩みませんか?

フワフワ浮いてるあなた
グラウンディング力お届け
します❤️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ