魔女っ子あき☆ちゃんのカードセッション♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



今日の一枚♥️

私にしては珍しい龍雲🐲✨
若くスマート♥️これから一緒に成長して行くのかなぁ😃💕

昨日は魔女っ子あきちゃんの
カードセッションを受けました♥️😆✨

あきちゃんのブログ
 


第7チャクラが120%開いてるって
言うんで「こりゃ見て貰わなきゃ♥️」
って飛び付いたw🤣

この飛び付く直感的行動の意味が
セッションで明らかに😆💕(笑)

セッション始まって、あきちゃんと
繋がったつもりだったんだけど
あきちゃんに「胸の辺りがザワつく」
って言われた😅

どういう事?って思ったら、
どうやら龍が降りて来ないらしい🤣
日曜日に練習してきたばかりだから
あきちゃんも「えっ😱?」だよネ😅

その原因がカードを引いて分かった♥️
写真撮ってなかったから、
私の一般用カードを😅


このカードは、カードセッションして
貰った龍遣いのCちゃんの時にも出たw🤣


私スターシードなんだよネ😆💕
だから地球は生きづらいって言われた
時「あぁ~だからなんだ😅」って妙に
納得したもん🤣

そんなスターシードの私は、
あきちゃんにとっては捉え所の無い
人物で強敵らしい♥️😆(笑)

そして私は、自分が錆びないように
クリアなエネルギーを求めて動いてるらしい♥️🤣

なんだそりゃ‼️って感じだよネ😅
でも何か分かる♥️✨
本能で大きなエネルギーを探して
飛び付く感じ😆💕

私の魂が求めてたんだネ♥️😁

だから私に飛び付かれたあなた!
クリアで大きなエネルギー持ってる
って事ですよ♥️😆✨(笑)

あきちゃんと二人納得して、
大爆笑してたっぷりエネルギー貰って
、大満足な時間でした♥️✨

カードセッション受けに行って
目的が違う私w🤣

今度は困らせないようにします♥️😆(爆)


あきちゃんごめん♥️(笑)

 


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

  ❤️御守りプレゼント❤️

        ✨妙義神社✨
開運・商売繁盛・縁結び
大和武尊・豊受大神
菅原道真公・権大納言長親卿

   1️⃣ 星の導き守り✨一名様


2️⃣良縁御守り ♥️一名様✨

応募受付期間9/1~9/14迄
9/15抽選致します♥️✨

公式LINEでお友達登録して、星の導き守り又は
良縁御守りどちらか選んで下さいネ❤️😃

ご応募お待ちしてます❤️

  



お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ