Love❤️Laugh❤️Live

あなたは
愛❤️と光✨の
存在です❣️



〜龍と共にを伝える
💫🐉💫🐉💫
あきの白龍♾89


大きな翼が
生えちゃって

『覚醒』
しちゃった
魔女っ子☆あき



もう、完全に足を向けて寝れない人です滝汗アセアセ
ラスボス🦹‍♀️こと、TAMAKING👑
とっても幸せを感じるブログにしてくれてますラブラブ
今の私の状況が赤裸々に書かれておりますキラキラ
もう感謝しかありまっせん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
是非是非、皆さま読んでみて下さいパーウインク


そして、珠希さんの門を叩いて下さいキラキラ

SHINGO校長も言ってる『怖いはGO!!』するのみですグッ

私もやって出来たんだから、みんなも必ず出来るから、絶対大丈夫だよ〜おねがいラブラブ



本日、セッションDAYだった為、
『鞍馬寺』のお話は後日にさせていただきますお願い

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ございません笑い泣きもやもやもやもやもやもや


今日もやっぱり仕事中に、いーーーっぱい魂ちゃんがお話聞かせてくれたから、今日は忘れないようにメモってたのさグッニヒヒ笑笑(おい!仕事しろっ!!笑笑)
それもまた、みんなにシェアするからねハート


それ聞いて、やっぱり最後は『感謝しかない』ってことに気付かされましたキラキラ
ありがとうございます龍ラブラブ





【新屋山神社神社

御守りプレゼント企画!!
抽選で1名様に当たる!

9月4日、締め切りです。

🔮🐉本水晶パワー御守り🐉🔮
御守りはこちらの物です💁‍♀️
下記公式LINEより『御守り欲しい〜!』と
メッセージくださ〜い花火
※プレゼント企画募集の場合は
ドラクリチャカード一枚引きはありませんので
ご了承下さいませ。



龍と共にあれ!

🐉🐉🐉




また会いましょうキラキラ

バイバイパーウインク



公式LINE限定でプレゼント企画や

お得なセッションなど

やりまーす❣️

ご登録お願いしま〜すウインクキラキラ