3か月間、長かったような短かったような練習が終わってしまいました。

聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!

練習中はどうなることかと思いましたが、なんとかなったと思っています。笑


個人的には本番で1部の指揮楽しく振らせてもらったので悔いはないです!

でもまぁ、3部の指揮者さんに比べればまだまだなので一生かかっても追いつけない気がしますが(笑)指揮のほうも練習していきたいと思います。

あ、今回の演奏会で後悔があるとしたら先輩に指揮のことあまり聞かなかったことですかね。今度振る機会があれば、なんでも聞いてって言われたんで頼ろうと思います!


もっと書きたいこともありますが、長くなりそうなのでやめときます。


来週には打ち上げがあるので皆さんが楽しめるように準備していこうと思います。

打ち上げが終わるまでが定演です。笑

来る人はあまり期待せずに楽しみにしててください。