1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

新人撰

2016-12-17 18:30:00 テーマ:ブログ
今日は新人撰がありました(*ˆ﹀ˆ*)
1,2年生が立派に育った姿をみて感動です…!



どの曲もいい曲でしたが、私的にはDessertRose、国境なしが好きでした(*^o^*)
とりあえず検索してもう一度聴こうと思います!

本当に1.2年生のみんなお疲れ様でした!!٩( 'ω' )و

どうやら終演後に中ブロの大合同の曲決めをするそうですが、そっちも頑張ってください>_<
皆んな理由は違えど忙しそうだなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

終演

2016-11-13 11:41:00 テーマ:ブログ
昨日の演奏会にご来場の皆様、
誠にありがとうございます!!^_^

少しでも心に残るような演奏ができていたでしょうか?
良い時間を過ごせたと思っていただけたのなら幸いです。

演奏者もそれぞれ思うところはあるようですが、演奏を楽しめたようなので良かったです(*^o^*)



今回は四年生が引退ということで、一緒に演奏できる最後の機会、
また三年生も最後の人が何人かいたので寂しくなります…

今まで明るく盛り上げたり、合奏をリードしてくれた頼もしい四年生の大きさを、偉大さをこれからどんどん実感していくことになると思います。
先輩方、本当にお世話になりました!

この先もこの寂しさに負けないように楽しい演奏をしていきたいです。

まぁ次の演奏会は新人撰(1.2年生だけの演奏会)なので暫く弾くことはないんですが…(^^;

ちなみにその新人撰は広島市立大学にて2016年12月17日に開かれる予定です。
興味のある方は是非お越しください(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本番間近

2016-11-09 23:20:00 テーマ:ブログ
こんばんは!(*^ω^*)

寒い日が続きますね、皆さん風邪ひいてませんか?(*_*)
気が付けば11月。
リハも学祭も終わってしまいました。
練習も残すところあと1日です。早いなぁ>_<

毎年のことですが、練習はあっという間に終わりを迎える気がします。
まだまだ続けたいような早く終わって欲しいような…

でも、このメンバーで演奏できるのが最後なんですよね。
やっぱり終わってほしくない!(~_~;)



…あぁ、本番のことを思うと何だかドキドキします^^;
きっと私のことだから本番は「ミスしてしまった…」って悔やんだりすることもあるんだろうなぁ。
だからそれ以上に楽しかったって言える演奏会になるように挑みたいです(*´-`)

誰の受け売りかは分かんないですけど、「演奏は楽しんだもの勝ち」ですからね!
頑張ります!頑張りましょう!٩( 'ω' )و



あ、一応もう一度載せときます〜!
是非ご来場下さい!(*ˆ﹀ˆ*)

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

マンドリン・ギター部
三大学合同定期演奏会

≪場所≫広島市 西区民文化センター
≪日程≫2016年11月12日(土曜日)
≪時間≫ (開場)17:00 (開演)17:30


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。