本日はこちら↓の続きです。

 

 

中津宮と奥津宮の間にある山二ツ。

洞窟が陥没してできた、山がふたつに割れたような景観です。

遠く海上に見えるのは大島でしょうか。

偶然写り込んだ筋斗雲みたいな白い雲(左上)。

 

 

奥津宮に到着。

 

 

鳥居を潜って右手にある御神木。

太い幹は途中で失われても枝木が逞しく天に向かっていて、とても力強いエネルギーを感じますキラキラ

直接幹には触れず、手をかざして少しだけエネルギーをいただきました💖

 

 

御神木の前から振り返った奥津宮の社殿。

 

 

 

 

社殿内部。

龍神様と天女さんの杓文字の間から本殿が見えます。

大きな鏡もキラキラ

お祀りされているのは多紀理比賣命。

三姉妹の女神様の一番上の姉上です。

 

 

奥津宮の左手にある龍宮(わだつみのみや)。

御祭神は龍宮大神。

岩屋本宮の真上にあるそうです。

意外と最近(1993年)建てられた宮なのですね。

30年前なんて年寄り…私には昨日のことのように感じられます笑

それにしましてもこの場所の上空には不思議なエネルギーが渦巻いて、雲の模様に現れているように感じられます。

 

 

龍宮の裏側からも不思議な雲の様子。

積み上げられた岩の間に小さなお花が咲いていたりして、ちょっと可愛らしいハート

 

 

裏側にある石の祠。

 

 

この辺りの周りの木々にはリスさん🐿がたくさん駆け回っています。

はしっこくてなかなかカメラには収められませんでした💦

ぜひぜひ木の上の方を探してみてください。

 

江の島散策&江島神社参拝は次回で終了予定です爆  笑

 

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村