だいぶ前になりますが、ヒーリングを受ける機会があってその現実化の速さにびっくりしてずっと興味津々だった

 

豊穣の黄金光線

 

のアチューンメントを受けました。

 

こちらはシリーズで3つありますが(光線・虹・滝)、私が特に気になっていた光線と滝がセットになっているのを見かけて購入しました爆  笑

 

今はまだ豊穣の黄金光線のみの状態です(自己ヒーリングでエネルギーが馴染んでから「滝」をインストール予定です)。

 

 

ヒーリングを受けた時の感想はこちらから↓

 

 

冒頭でも上記の感想でも書きましたが、とにかくこのエネルギーは現実化のスピードがとても速いという印象があります。

 

ずっと以前(十数年前)私が生まれて初めてエネルギーのアチューンメントを受けた時に送り手のヒーラーさんから伺ったことなのですが、実際にまだアチューンメントを受けてない(送り手様がアチューンメント設定していない)状態であっても、

 

「このエネルギーのアチューンメントを受けるぞ」

 

と受取り手が思った時点から、既にエネルギー的な繋がりは始まっているそうです。

 

そのことを思い出したのは、今回の豊穣の黄金光線・滝の販売メニューを見かけて「あ、これいこう!爆  笑ひらめき電球」と思ったあたりで、ちょっとお得な情報や実際の収入に関することが立て続けに舞い込んできたからでした。

 

ちょっと速すぎない…!?!?とまた吃驚しましたが、ありがたいことです乙女のトキメキ

 

ただし、実現化の必須条件になっているのは

 

「豊かさを得るために既に何らかの行動を起こしている」

 

というところかと思います。

 

他の豊かさに関するエネルギーでも共通してるところではありますが、重要なポイントですねアセアセ

 

 

実際にアチューンメントエネルギーを受け取っている時には、両手に痺れるようなずっしり感、そして頭上から金色の綺麗な光のシャワーが降り注ぐキラキラとても美しいビジョンがありました。

 

自己ヒーリング中も同じ体感とビジョンがきます。

 

じっくりと馴染ませたいと思います。

 

 

そして、滝の受取りも今からとっても楽しみです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村