先日、豊かさ系エネルギーのヒーリングを受けました。

 

他のエネルギーとの三本立てだったので単体ではなかったんですが、仕事関連の話がタイミングよく動き始めたり、なかなか買い手さんのつかなかった品物が売れたりが重なって、ちょっと気になっています。

 

豊穣の黄金光線シリーズが。

 

豊かさ系ではアバンダンティアアバンダンスレイダナの金の杖を持っていますが、ちょっと効きどころ?効き方?がこのふたつとは異なる感じがしています。

 

なんだか物質的で即効性がある、とても現実的なところに作用する感じがするといいますか。

 

エネルギーを流すだけ(願うだけ)で何もせずただ待っていても何も起こらないところはたぶん同じですが、種を撒いておいたところは小さなことでも即現実化するようなイメージです乙女のトキメキ

 

小さいことだとより具体的なお願いになりやすいというのもあるのかな?

 

具体的だとより叶いやすいと聞きますし、これからはなるべく具体的を心がけよう。

 

 

豊穣の黄金光線シリーズ、また受けたいアチューンメント候補が増えました爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村