過ぎてしまったけれど、6月16日は和菓子の日 | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

お久しぶりの投稿です。


少し前からstand.fmとnoteにチカラを入れていましたが、最近はnoteがメインとなりました。



noteでは、お仕事のことや日々のことをエッセイにして毎日更新を続けています。



昨日は久しぶりにあんこネタをエッセイにしています。と言うか、パンネタも含まれているんだけれど、ね爆笑



結局、おいしいってしあわせだと言うこと音譜





他にもエッセイ書いています。

人気なのは、珈琲店のエッセイと魔女修行のエッセイです。


マガジンにしているので、良かったら私のnoteの世界をご覧下さいねドキドキ


エッセイ|助産師ゆかり|note私のお仕事あるあるだったり、お仕事とは関係のない日常を、感じたままに綴ったエッセイをまとめました。リンクnote.com