変化の時☆予知夢!? | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

突然ですがアメブロ卒業しようとしていました。
だから更新して無かったのね~


もうひとつのお仕事ブログも記事を書いていません。



今後の活動がなかなか決まらなかった私。


家族の状況が落ち着いて少し経ったのですが
なんともヤル気にならず……


これではいけないと重い腰を上げて
今までの諸々を手放していきました。



廃業届け
サロンFB削除
LINE公式アカウント削除
などなど



手続きなどが終わってすぐに


木花咲耶姫の夢をみたのです。
木花咲耶姫から大きなメッセージ受け取り
一気に流れがやってきました。



次の日
あっという間に
次の屋号が決まり
ロゴもできました。



心友にみせたら
ものすごくリスペクトしてくれ
さらにロゴデザインを微調整してくれることになったのです音譜



サロンの屋号も夢をみたことからつけました。
その時の記事、むかし書いています。



不思議と私の夢は
以前からメッセージ性が高く


予知夢的なものにはじまり
神さまが現れたりして
必要な時にメッセージをいただけるのですドキドキ





それを受けて2021年3月31日に
今後の活動を発信します。


合わせてInstagramやFBの専用アカウントや
ブログを開設します。
専用ブログははてなかBloggerにする予定。
ホームページはおいおい。



再始動は2022年に決めました。
日にちも決まっています。

今度は時間をかけて
自分のチカラで準備しようと思っています。


ただいま絶賛、事業計画書作成中です桜
これがまた楽しいのだビックリマーク



告知まで今暫くお待ち下さいねピンク音符



このブログは私の趣味用として残し
気ままに餡子や神社、スピネタをアップしようと思いますニコニコ


なのでよろしければ
ゆるりとお付き合い下さいませ赤薔薇