昨日の報告&ゴールデンウィークに何故か1年を振り返っている件w | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

5月3日の「まる耐」への参戦は、ド・晴天の中、無事に終了しました。
前回はクラス2位だったので、今回も2位を目指そうwと思っておりました。

な の に !!!


35チーム参戦した中で、「総合2位という快挙!!!!!!!」

なーんてステキスバラシイ。


チームでレース参戦するのは楽しいね。
こんなレースやってくれてる丸山さんアリガト。

チームオーナーのモトヨシさんもステキだし、センセ役兼ライダーのカツノリさんもステキ。

アタシ達はニンジャ250に乗って参戦したんだけど、
良い感じの場所にホットチョコのステッカー貼って貰った♪

うれし!



この1年、良い事だらけだなー






去年5月、個人的に、人生の岐路とも言うべき事が起こり
仮面ティーチャーのドラマのロケ地としての打診があって、撮影が始まって
7月には劇場版の撮影まであって
おそらく、一生、出逢わなかっただろうと思われる人達と沢山知り合って

漫画にも描いてもらって(仮面ティーチャー、GTO)
雑誌に2号にわたってコラム書かせてもらったり、(Bike-Jin)
カフェ内ピットを使って雑誌連載してもらったり(ヤングマガジン)
私は健康上の理由で生涯無理だと思っていた耐久レースに参戦出来たり(まる耐)
しかもそのレースはレギュレーションが私に都合良く出来ている為、初回クラス2位、
今回総合2位という素敵な成績で(笑)

何だか知らんが私のBuellは手を入れる度にドンドン速くなっちゃうしw


以上の「いいこと」は、ぜーーーーんぶ、周りの人達のおかげなの。



これからも、感謝の気持ちを変わらず持ちながら生きていこう。

みんなアリガト
みんなダイスキ