ゴールデンウィークまっただ中の5月3日のことなど。 | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

5月3日土曜日は、袖ヶ浦サーキットで開催される、

「まる耐」に、ライダーとして参戦致します!!!!

お時間ある皆様は、応援に来て下さってもよろしくってよ~♪
です。
27番ピットだったかな。

まー、前回のまる耐では「クラス2位」な~んていう成績でしたから
今回も2位を目指しますかねぇ(笑)


あ、カフェは休みです。
ピット作業してる人が居るのですが、カフェコーナーは休み。

なんたって祝勝会wまで出るツモリですからね。ふふふ。


しかしそれでも4日~6日は12時~24時の営業なので、
そこそこ楽しんでレースに挑もーかなという感じ。



なんたって、一度も練習してないし(汗)