今年は何をやりますか?私は一昨年体重を落としましたよ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは❣️西村弘恵です(^^)

昨日  今年のテーマは「家」です  と書きました!


一昨年は 「健康」でした。

それまでは 自分を許せず 自分に興味が持てず 自分は楽しんではいけない  だったり  幸せになってはいけない  くらいの感覚だったのですが

そこから一転❗️
自分は幸せになっていい
キレイになりたい
健康になろう!健康になって  子供達が心おきなく旅立っていけるように

健康で元気な母になろう❗️と決心した年でした

その結果  
体重は 85キロから38キロも落として 47キロになりました!

血圧は 220から120下げて 100前後になりました!

血糖値も220から130下げて90前後になりました!

{2E425B04-635C-4EBB-90B1-83E96DC096AA}


すんごいがんばってダイエットした訳じゃなくて
健康になる!って決めてやったので

ダイエットが1番ではありませんでした。

でも結果  体重も落とさなければならず
健康を考えて 体重をはじめ  血圧や血糖値も落としていった1年でした(^^)

1年というか  10ヶ月で体重を落としました。
痩せる生活をしていました。

その後は  痩せる生活ではありません
今は

太らない生活をしています

痩せる生活と  太らない生活  は
明らかに違うのです。

その辺は  しっかりと考えて行動してきました。

どうしてわずか10ヶ月で
しかも痩せづらい といわれている56歳という年齢であっても体重を落として 健康を手に入れることができたのか

その辺も少しずつ書いていけたらいいなと思っています(^^)