私がめちゃ「好き」なことは「家」にまつわること❣️ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

お久しぶりです❗️
本当に久しぶり❣️
西村弘恵です(^^)

↓ 全然関係無い写真だけどキレイだから載せます!
祝 安室奈美恵 2018ツアー  FINALY

{9F85DD61-DC3F-48D8-BD2E-7E8C970143B5}

なんか久しぶりなので  写真も無いし  なに載せたらいいかパニック💦

久しぶりなので何を書こうか考えていると いつまでたっても書けないので
先ずは今年のテーマを書きます❣️

今年のテーマは 「家」です‼️✨

2016年は  「健康」
2017年は 「リーダーシップとボランティア」
2018年は 「家」

家  というのは

家庭  家族  家事 会話 等の

家に目を向ける  ということです❣️ラブ

家のことが大好きなので❤️😍

ワクワクしてきます🙌🙌💕


詳細はまた後ほどアップします⤴️ルンルンキラキラ爆笑

これからはまたセッセと写真も準備しなきゃウインク!