ありがとう名古屋名古屋レポート① | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

今週  名古屋に行きました〜キラキラ

{1E202F55-5C56-4653-B571-E921835EE728}

写真は名古屋テレビ塔とオアシス21の前です




そして❣️
久しぶりに名古屋のお友達に会いました〜キラキラ
とっても楽しかったです〜キラキラ

何人かの友人や  お客様にお会いしたのですが

本当に不思議なのですが

何年かぶりに会った友達でも
全然 時間を感じることなく

まるで昨日まで会っていたかのようにキラキラ


すぐにうち解けてしまうキラキラ


友達って  本当に
ありがたいですよねハート

時間を全く感じない
まるで古くから今まで
ずっと付き合っていたかのような感覚キラキラ


本当に  お会いできてよかったラブラブ

改めて  人様とのご縁を
感じさせてもらいましたピンクハートピンクハート

本当に楽しかったキラキラ
そして  素敵な時間を過ごしましたピンクハートピンクハート


そしてそしてキラキラお仕事もさせてもらってんですキラキラ


今回は 名古屋でも

「ワクワク♡自分発見 」
個人セッション


を   させていただき
本当にありがとうございましたキラキラ

人様とのご縁に
本当に感謝ですキラキラ

そしてセッションを受けていただいた方にも
本当に喜んで頂いて
私も嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました😊


ご感想を頂きましたハートので  掲載しますね照れ



個人セッションどうもありがとうございました。

受けてみて、
がまんはしなくていいということがわかりました。
そして自分は、ストレスに追われていたことがわかりました。

自分ではわかっているつもりでも、わかっていないものですね。

自分を知ることの大切さや
自分の状態を振り返るきっかけになりました。

頑張りすぎていたことを自覚できて
あの後、家に戻ってから、
リラックスできました。

夜もぐっすり眠れて、朝もすっきりと目が覚めて
まるで別人かと思いました。

これからは自分を褒めようと思います。

時間があっという間に過ぎてしまいましたが
この後のフォロー?でも、よろしくお願い致します。
本当に受けてよかったです。
ぜひおすすめのセッションですよ。
ありがとうございました。



名古屋でも素晴らしいご縁を頂いて、
セッションを受けてくださいましたキラキラ
ありがとうございました😊
これからも引き続き、よろしくお願い致します(^^)



西村弘恵