次の扉 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

 
桜チョキもういやになった時チョキ桜

{9D5192C9-D5B3-491A-9BBD-A67620F48444}

最近  なんて自分はダメな人間なんだろう〜〜
と思うことが多くて💧

それで  そんな事を思っている自分はダメだ  
となって
ダメダメのループにハマることが
多くありましたショボーン

そしてそんな自分ではダメだ!と
なんとかしよう  と
めちゃくちゃもがいていました。

でもそれは
新しい次の世界を発見するための
トビラでもあるのですねキラキラ

やっとそうだなあ  と
思える自分がいます爆笑ラブラブ

ダメダメのループにハマっている方に
届きますようにハート

愛を込めてピンクハート