5月12日 強化練習 午前の部(パート練習) 練習日記 ドラY.T | 広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

次回練習日は6月9日 合奏練習は13時から17時まで 牛田公民館 部員&賛助メンバー 絶賛募集中です! 見学大歓迎!!

5月12日 午前の部 練習日記

 

 ゴールデンウィークが明けて最初の日曜日、今日の午前中は強化練習(パート練習)、

午後からの合奏練習をしました。

 会議室2では1st・2ndのドリンチーム、 研修室1ではセロ・ギター・ベースチーム、会議室1ではドラチームがパート練習を行いました。

 

1stは2人だったのでトップがパー練を見ている間、ほぼソロ状態でKさんが頑張っておられたとの情報がありました。

 

セロ・ギター・ベースチームは それはそれは厳しい練習をしていたとのこと(Keaton☆さん談)。

 

ドラチームはみんなが揃う10時ごろまで広島市民MCに関するミーティング(けっしておしゃべりではない)をしてからパー練をしました。

この「菜箸」はトップ様の「指揮棒」です(Keaton☆注)

 

みんな午前中の練習で要点など確認できたようです。

ちなみに、今日は同じ公民館内でレジーナさんが練習されていました。

5月26日㈰ 13:30開演 東区民文化センタースタジオ1で演奏会をされます。

広島市民MCからも出演される方がいます。ぜひ聴きに行きましょう(^^♪