1月25日 総会&練習日記 Yokolin♪ | 広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

第49回定期演奏会は、2025年10月13日に無事終了いたしました。ご来場ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

1月25日(土)2020年度総会&合奏練習 青崎公民館17002100 

 

<総会>21名出席!

2019年度の活動報告と収支決算報告、2020年度の活動計画と予算案

・合宿、練習日程、出欠確認の方法、演奏会会場の確保についてなどなど

 

 

 

総会に参加すると、組織がちゃんとしている団体だなと実感します。

自分たちがどのように活動をしていくのか明確になり、それを部員同士共有できるのがいいですね。

スムーズに会が進むよう準備をしてくださった役員の方々、いつもありがとうございます!

 

<合奏練習>1915

指揮-1名、1st-3名、2nd-4名、Dola-5名、Cello-4名、Guitar-5

 

1ステ指揮者H氏のもと、1ステの候補曲を全部弾きました。

多めに選曲しているので、この中から厳選されます。

すぐになんとなく弾けてしまう曲もあれば、難しいぞ!と感じる曲もありです。

これから数ヶ月練習を重ねることを考えたら少し弾き応えのある曲があってもいいかもしれませんね。

2月~春合宿前までには決めてくださるとのことですよ。

3ステは2曲のうち1曲弾いて時間切れとなりました。

 

そうそう、今日はマンドリンパートのSさんが見学に来てくださいました。

どうだったかな?入部期待しております(*^_^*)

 

次回の練習はいつも通り青崎公民館にて

フラプロ27日(金)13001600

全体合奏28日(土)17002100

 

部内発表の仮エントリーが1月末締め切りでした。まだのグループはお急ぎくださいませ。