☆お客様の声(女性:Mさん)☆「自分の道が見つかりました。」 | 自信がない・自信を付けたい方の自己肯定感・自己価値を上げるメンタルコーチング 東京と熊本で活動する倉渕栄生のブログ

自信がない・自信を付けたい方の自己肯定感・自己価値を上げるメンタルコーチング 東京と熊本で活動する倉渕栄生のブログ

日頃、ライフワークでのメンタルコーチングを通しての出逢いや気付き、お客様から頂いた感想などを
分かち合いのスペースとしてこちらのブログに掲載していきたいと思います。

こんにちは(*^^*)
お客さまの声がたまってきたのでまた少しずつこちらにアップしていきたいと思います☆
今日投稿させていただく内容は、Mさんから頂いた感想です🎵
Mさんはご紹介をいただき昨年の秋口にお会いしました(^^)
お会いしたタイミングがちょうど彼女の変革期にあり、これもご縁をいただいたなと強い感動がありました。その時からコーチングをさせていただき半年がすぎ、当初いたところとは数段階上の自分を手にしているの彼女を見て、本人自身の潜在的力の高さを痛感しました。
ライフワークを見い出したMさん、これからも応援して参ります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

倉渕さんにお会いしたのは、もう半年以上も前になります。
これから自分はどうしていこうか、、、と悩んでいた時に倉渕さんをご紹介して頂き、そこからコーチングを受け、自分と向き合うことができるようになってきました。

倉渕さんはとにかく素晴らしすぎて私にとって、本当にただただ人生の恩人としか言いようがないのですが、優しくて穏やかで、言葉がすーっと心の奥底に入ってくるような不思議な魅力があります。

恋愛面、仕事面、人間関係面全ての分野においてのサポートをして頂き、最初は自分の道を見つけられなかった私が今では、育児コーチングをしたいと自分の道を見つけることが出来ました>_<

半年間のコーチングの間に仕事面でも営業や接客などいろいろなことに挑戦したのですが、何だか自分がしたいこととは違うな、と思うこともたくさんありました✿❀それでも倉渕さんから教えてもらったことを実践するとみるみる仕事においても結果が出て、全てのことがうまくいき、流れが出来ているような奇跡のような体験も経験しました。
違うなと感じたことも全てがよい経験となり、今私は自分の道を歩めることに本当に感謝しています♫

倉渕さんを通して、素敵な方達もご紹介頂き、人脈も増えました>_<
いいことしかなーい\(^o^)/

本当に倉渕さんのおかげです󾬆︎󾬆︎
感謝の気持ちでいっぱいです☆

とにかく倉渕さんのコーチングを受けるだけで人生が変わるのでこれからもいろいろな方に伝えていきたいと思います>_<

そしてこれから自分の仕事を確立させ、倉渕さんの教えをいろいろな方に私自身が伝えていけるようにしていきます󾬆︎

まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします٩(๑˙╰╯˙๑)
本当に出会えたことに感謝です󾬌️✿❀󾬌️
倉渕さん、大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶