グッピーズカップ(ゴルフ版) | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

今回のアップはバスケバスケではなくゴルフゴルフです。


といっても写真はスタート前の1枚だけ。www

プレー中はぜんっぜん、余裕がありませんでした。



結構こうみえて、ゴルフをたしなむ人たちも多いんです。

で、Officialには第一回のゴルフ版グッピーズカップを12/6(土)に開催しました。

参加8名。ルールはハンデ青天井の新ペリア方式。なかなか普段ではお目にかかれないハンデ数が計算されましたにひひ

結果、やっぱりベスグロのYっしーの優勝クラッカー

二位はシニアのY谷さん合格

三位もシニアのY山さんひらめき電球全部Yだ。

管理人は最近にしてはだいぶ打ちました。。。。何事もまだまだです。。。

でも普段とは違ったスポーツをみんなでやるのも楽しいですね。


今後もバスケもゴルフも精進して行きましょう。