お久しぶりのアップです。 | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

10月の末からずいぶんと時間が経ってしまいました。。。

光陰矢のごとし。。。にひひ


この間もGuppiesは元気にバスケットバスケ、やっております。


管理人は都合でいけなかったのですが、11/8(土)にフィリピン・マニラにてASEANカップが開催されました。




参加8チーム中、結果3位。

初戦、対Manila Bチーム。6点差で勝利アップ。でも本当ならもっと点数差を付けて勝ちたかった試合だったようです。

2試合目、準決勝。対バンコク。16-43で負けダウン。うーん。この前、シニアでもバンコクにはやられた。悔しいな。

3試合目、3位決定戦。対Jakarta。延長戦の末、勝利アップ。延長に入ってからは、なかなかいい出来だったようです。




で、これが終了後の集合写真。


次は3月の半ばにアジアカップです。 またそれまでがんばろービックリマーク