9月18日(日) 台湾人リーグ2試合目 | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

皆さま

9月18日(日)、台湾人リーグ2試合目、

Guppies VS 台湾HCM

の試合結果です!!

今回は撮影者がいませんでしたので、結果だけです。

Guppies   台湾HCM

  14  1Q   12

  18  2Q   11

   9  3Q   10

  13  4Q   9

Guppies 54 42 台湾HCM

ということで勝ちました♪♪


立ち上がりはあまりよくなかったのですが、

中盤からGuppiesのペースになり、

なんとか逃げ切ったという試合だったかなと思います。

そしてこの試合、いつも以上に活躍してくれたのが角ちゃんでした!!!

そんな角ちゃんが試合後、体育館の隅に移動して座っていたのですが、

着替える時に立ち上がると、まるでおもらしをしたかのような汗がフロアにww

なので、着替え中ですが思わず激写してしまいましたww
ホーチミン guppies
この試合は大活躍の角ちゃんでした☆


これで台湾人リーグは現在2勝。

決勝トーナメント進出が決まったと思います。

来週3試合目ですが、

3勝して決勝トーナメントで、他グループの2位と試合か、

2勝1敗で他グループの1位と試合かになりました。

そして、来週の試合は、ねぎまさん最後の試合となります、、、

この調子で3勝して1位で決勝トーナメントに進めるよう、

ねぎまさんの最後の試合が飾れるよう、

みんな気合い入れていきましょー(・ω・)/