9月11日(日) 台湾人リーグ、フィリピンリーグの結果 | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

皆さま

9月11日(日)、台湾人リーグとフィリピンリーグがありました!!

写真があるのでUPします♪

まずは17:00から行われた台湾人リーグ、

Guppies VS 同奈 の試合から!!

①DF
ホーチミン guppies
DFはマンツーマン。写真中央は私ウェンツです。
②OF

ホーチミン guppies

見えにくいですが写真中央でドリブルするのは、阿部さん(コリスタ)です。

③相手のOF~

ホーチミン guppies

写真中央、この構えのボールマンへのDFはフッチーさんですねえ。

④相手のフリースロー
ホーチミン guppies

⑤4Qから、ハーフライン若干前からのプレス
ホーチミン guppies

写真右プレスは関さんの構えですねえ。

そしてみなさんお気づきになられたでしょうか、、、、??
⑥タイムアウト中
ホーチミン guppies

そうです!!!!この試合には、

選手兼監督のJKさんがいたのです!!!!(写真中央の背番号10)
この試合はJKさんが

タイムアウト、メンバーチェンジ、指示だしと

ベンチワークをやってくれました!!!!

そして試合の結果は、

Guppies     同奈

 10    1Q   8

 16    2Q   9

  5    3Q   12

 22    4Q   16

Guppies 53  45 同奈

で見事勝利しましたー☆☆☆

⑦試合後のストレッチ
ホーチミン guppies

ということで、台湾人リーグは現在1勝です!!


そして、場所を移動して19:00から、

フィリピンリーグもありました。

⑧試合前
ホーチミン guppies

ホーチミン guppies

アップの様子です。

みんな試合で疲れています、、、

と、すいませんが写真は以上です。

今回写真協力者は安部さんでした。

ありがとうございます!!!!!

なので2試合目は結果だけ。

Guppies VS Taiwan

  12    1Q   11

  6    2Q  11

  2    3Q  18

  8    4Q  18

Guppies 28 58 Taiwan

という結果になってしまいました、、、

この試合はJKさんおらず、今日2試合目ということで、

1Qは頑張れたものの、2Qからは、疲れが見え始め、

3Q,4Q突き放されてしまいました。


んーーー、、、まあ気持ちを切り替えて、

来週の台湾人リーグは2勝目指しましょう!!!!!!!

⑨試合後の夕食~
ホーチミン guppies
写真一番左、色黒の筋肉質な方が安部さんです。

全員で11人います。ベトナム焼き肉を食べました♪

とてもおいしかったです!!!いつもありがとうございます!!!

9月11日の台湾人リーグとフィリピンリーグでしたー(・ω・)/