NSPのベンチ | ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ひっちゃかめっちゃか、すっとこどっこいなプライベート(#^.^#)
☆☆☆ SINCE 2000 ☆☆☆

イメージ 1
昨日は、一関に行って来ました。
イメージ 2
ラグビーワールドカップも
もうすぐですね。
イメージ 3
目的はこれですグッハートグッハートグッハート
先月1日に出来た
NSPのベンチ目目目
イメージ 4
その後、有名なアイスクリーム
食べました。
イメージ 5
ダブルです
イメージ 6
駅にはピカチュウがたくさん爆  笑
滞在時間6時間位?アセアセアセアセ
夏休みもこれで
終わりました(笑)注意
イメージ 7
次回は、
黄金の国岩手の由来の
光るお寺も行ってみたいなヒヨコヒヨコヒヨコ