札幌に行って来ました。 | ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ひっちゃかめっちゃか、すっとこどっこいなプライベート(#^.^#)
☆☆☆ SINCE 2000 ☆☆☆

イメージ 1
今週は札幌に行って来ました。
先ずは、ラーメンラーメンラーメンラーメン(笑)
イメージ 2
待ち合わせまでブラブラアセアセアセアセタラー(笑)
到着したのが遅く、食事をして一日目は
予定終了生ビールおにぎり
イメージ 3
起きてから
ROYCEのローズガーデンに行って来ました。ブーケ1ブーケ1
イメージ 4
綺麗ですね
イメージ 5
写真には上手く撮れなかったけど
素晴らしいガーデンです。
イメージ 6
その後、
百合が原公園に行きました。
イメージ 7
菜の花が綺麗ですね。
北海道のアジサイはこれからのようです。
イメージ 8
温室の可愛いお家。
今回も弾丸ツアーでした。
あ、珍しく一泊したよ(笑)