どうして?とか、なんで?て聞かれるのが一番苦手かも。

直感とかインスピとか何となく、が大半だから。



だから、人を好きになっても理由なんか言えない。

あいつにも散々「どこが好き?」とか聞かれて困ったもん。笑

「お互いに5個言い合おっか」とか言われてきついわー、て思った^^
いや、あいつの場合は好きな要素なかったんだけどね。


それは置いといて。

ガールズトーク的なやつで「どこを好きになったの?」とか聞かれても正直困る…。

まぁ、大抵は『優しいから』なんだけど´^ω^`

で、そう答えると「えwwwそれだけ?wwwww」て言われるんだよね、女子って怖い(^O^)



どうせそれだけの理由だよ。

だから相手にも伝えられないし、気付いてもらえない。

もう、声も忘れた。

会いたいけど、向こうにとってはあたしの存在なんて頭の隅にもないんだと思う。

むしろあたしの印象、最悪なんじゃないかな?

自業自得だけど馬鹿なことしたよね。

他の人に相談すればよかった…。




明日もバイト!

土曜の昼はつらい!けど頑張る!

こんなモヤァ…を味わうはめになるとは。


高校の時にもっと友達からテクニック(笑)とか聞き出せばよかった。

まじあいつは頼りにしてたよ、毎回。

てかあたしは22になるのに何をうじうじしてるのか。


まずは………メアドの交換からです?

そんなん無理だよ泣きたい(´;ω;`)

あたしダメだ…ホントに女子か…?

ちょっとそこらの女子の1日を観察したい…。

なんか…職場の愚痴ってすごいね。笑

リアルっていうかなんていうか…濃ゆいね(・∀・)


何がどうして愚痴りたいあたしが聞き役なのかわからんが、とりあえずお話聞いてました。苦笑

そして散々愚痴ってあたし放置\(^O^)/

ほんとふざけるなww^^^^


なんなんだもう(´;ω;`)

意味分かんなくてごめんなさい!
あたしもよく分かってないの。笑


ではっ!!