あたしには無縁すぎる。

努力しようとしないから目標もない。

全部中途半端。

得意なものなんてない。

中途半端。

自慢できる趣味もない。

中途半端。

何を誇ればいい?

何を目指せばいい?

あたしにはもう何もないと思うんだ。


苦痛の5月、
地獄の6月、
7、8休憩、
9月が本番。


時間は本当にもうないのに。

何もしようとしないあたしは馬鹿なのですね。

慈善事業やお手伝い、いろんな場に赴く友人を恨めしげに、羨ましく見つめるあたしは馬鹿ですね。


あたしはもう、
何になりたいの?

こうしてひとつ、またひとつ

消えていくんだ。


あたしには何もできないもんね。

何も言う資格はないよね。



こんな自分だいっきらいだ。

生まれ変わりたいなんて贅沢は言わないけどさ。

なんで「あたし」なんだろうね?

他の存在になりたかった。


道ですれ違うサラリーマンとか、スーパーにいるお母さんとか。

そんな存在になりたかった。

なんで「あたし」なんだろう。



学校ないからって落ちすぎだね。苦笑

こんなん、誰に言えるのさ…。

ゼミを変えたい、真剣に。

お前らのためにやってやるんだろーが、とか言ってるくせに文献やらの準備はゼミ生任せ。

再来週、本読んで感想レポート提出なのにその本を注文してないとかアホなの?^^

生活時間の全てをゼミに割けると思うなよ、まじで。

まだ実習だって残ってるんだから…。



あーもう。

いつか容量オーバーして泣きそう…(´;ω;`)

ゼミきらい!!!!