熊本の友達とワンコ達がとっても心配です😢
余震早く収まってお家帰れますように
何も出来ない無力な私…もどかしい…



キャンディの検査といくらの予防接種しに病院へ行ってきました

昨日トリミングでキャンディの左肘脇に出来物見てもらったり、レントゲン、血液検査、エコーしました
心臓は少し大きくなってしまって
腎臓も少し大きくなってた
なんか、色々あるわぁ~
フゥ~~
いくらの耳も洗ってもらったら凄い出てきた…臭いはずやわ(-_-;)
耳の薬も貰って、フェラリア5匹分、2ヶ月分も貰って、34000円なり~~滝汗
もう、仕事辞めれないわぁ~~
金が飛ぶわ❗飛ぶわ❗
だけど、可愛い子達の為に頑張らないと~~

キャンディの出来物は脂肪の固まりでした
ホッデレデレ
後腎臓の検査も出しました
結果は後日
心臓の薬も変わりました






キャンディもいくらも頑張ったね🎵
偉いよ🎵

今日の金沢は強風で色んな物が飛んできました
チューリップも花びらが半分帰ったら無くなってたゲッソリ
可哀想に…